―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



雑記だぉ

2011年が始まって早一ヶ月近くが経ちましたね~。

ども、最近モチベーションが低い管理人ですw

ちょっと久しぶりに雑記なんぞを綴ってみようと、

キーボードをカタカタと打ち鳴らしてる訳ですが、

書くことが多すぎるので、端折りまくって行こうかとwww

★政治枠

え~もうね、言う事ありませんよホントwwwww

新たなメンツになっても、泥沼内閣は既に手遅れ且つ悪手。

最近じゃ、舌鋒鋭く批判しまくり日刊ゲンダイの記事が面白くて仕方ないですw(ぇ

★野球

久しぶりに盛り上がりを見せる野球界。

やはりそれは何といっても斎藤佑樹選手のおかげでしょう。

祐君フィーバーで盛り上がるのはいいんですが、

盛り上がれば盛り上がるほど祐君もプレッシャーでしょう。

んが!彼ならそのプレッシャーを背に活躍してくれると期待しておりますw

多分桑田投手みたいな技巧派なんで、速球タイプの大石投手より成功しそうかなと。

まぁ、たまには雄星投手のこともたまには思い出してあげてください・・・w

今年も相変わらず阪神一筋に応援していきますが、

色々な楽しみですなぁ~。 アニキの完全復活や、

城島の開幕戦までに間に合うかのか?

秋山の2年目は通じるのか? こばひろはセ・リーグ相手に防御率が良くないが、

ちゃんと藤川の前のセットアッパーとして活躍できるのか?

マートン、ブラゼル、平野など、ダイナマイト打線を引っ張ってきた選手らは、

今年も去年通りの成績を残せるのか? 不安は尽きないですなww

飛ばない新球なので、打撃力よりかは投手力に比重を傾けたいところでしょうかね。

★角界問題

また不祥事かよ馬鹿野郎!!

声を大にして罵倒してやりますよホントwwww

武蔵川親方から放駒親方が理事長になっても、出てくる不祥事。

去年あれだけ未曾有の危機に立たされた挙句、

またもや重大な問題に直面した角界に、果たしてこれからどうなるのだろうか。

大阪場所の中止はおろか、夏場所すら危ぶまれているという・・・。

相撲ファンとしては、厳正なる対応をして、信頼回復に努めて欲しいところだ。

★新アニメ

う~ん、結構不作とは言われておりますが、ボチボチと継続して見てるアニメ多いですw

例えば、ISとか夢喰いメリーとかみつどもえ2期とか。

ただ残念なことに、グッと来る主題歌が見当たらない・・・orz

取り敢えず早くFate/Zeroきてくれーwwwwww

★ゲーム

ここ最近プレイしたのは、Canvas3、魍魎の贄、娘姉妹を読了。

Canvas3はうすっぺらいシナリオで、F&Cの失墜ぷりが窺える作品に。

魍魎の贄は、ハードコアに攻め立てて、非常に満足でした。

残虐さや非道さは、最近のBlack Cycには期待出来ない分、

ティンカーベルには頑張ってもらいたいもんですw

娘姉妹は、冴え渡る変態プレイが炸裂!!

近親相姦で孕ませとかマジ変態wwwwだがそれがいい!(キリッ

変態度なら娘姉妹=姪少女<<微少女<<少交女ですかね。

そして現在プレイしてのは、30本以上プレイしてきたかぐやのすぷらっしゅ!と、

先月発売されたBLOODY RONDOの二つを鋭意攻略中!!



かぐやBYの新作には正直萎えたwwwwchocoたん・・・。

んで、3月4月はPCゲーム激戦区で財布がやばいことになりそうw

2月枠→グリザイアの果実(様子見) 三射面談(中古待ち) 蠱蝶の夢(生きてたのかこのメーカーw)

3月枠→狗哭(購入) 11eyes-Resona Forma-(購入) fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(購入)

さくら色カルテット(中古待ち) シークレットゲーム CODE:Revise(購入) 穢翼のユースティア(購入) 必殺痴漢人II(中古待ち)

4月枠→Rewrite(購入) 大帝国(購入)

5月枠→Vermilion -Bind of Blood-(様子見) 学園退魔! ホーリー×モーリー(購入)

とまぁ、おおよそこんな感じになると思います。 むむ、これはちょっと財布がきつい><

例大祭と春のM3もそれなりの出費になるだろうしなぁ~・・・(死亡フラグ

それとドリームクラブの新しいやつがでましたけど、

ギャル箱ユーザーとしてはプレイせねばならんのでしょうが、

今回は動画で見ようかなと。 幸い好きな生主さんが実況してたので、

それを時間の許せる限り見てますwww アイマス2もそうなるのかなと。

最後に同人ゲーでフリーの、止マナイ雨ニ病ミナガラを読了しました。

このゲームは凄すぎる!!!フリーでこれは素晴らしいの一言。

CGやBGM等は流石に少ないのですが、

それを補って余りあるシナリオ!! 伏線もいいし。

特にみぞぎルートは最後泣きそうになりましたよ・・・。

これ早く完成版出来て欲しい! 製品版になっても、フルプライスでも買うわw

★今後

今年もPCゲーの長ったらしいレビューはしない方向で。

年間ベスト10でもやろうと思ったのですが、

何だかんだでめんどくさくなって白紙状態に。

需要ないでしょうし、するかしないかは不明ですw

最近レビューの内容が同人作品ばかりになって拙いかも・・・。

もう少しバランス良くいきたいのですが、いかんせんC79作品がまだ残ってる訳でw

V系やアニソン系もレビューしたいの多いのに!

それと東方のルナ3作品クリア出来たという記念に、

シリーズ毎に好きなアレンジをピックアップしてみようかと。

最初はやはり初めてルナレベルをクリア出来た風神録からかなと。

最後に余談となりますが、紅魔郷ルナの経過を報告しますと、

昨日レミリアのラストスペルまでたどり着きました!!!

しかしただたどり着いただけで、この時点で0機0ボムという瀕死状態で、

速攻で圧殺されましたwwwwう~ん、もっと抱え落ち無くすのと、

もっと効率の良いパターン化して、レミリアまでにボムと機数を残したいです。


色々と面白くないことをグダグダと書いていきましたが、

改めて今年もよろしくお願いいたします! あんまヤル気ないですがwww(ちょ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

