―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

ごちゃごちゃと。

ちょい前に無事資格の試験が終わり(合否はまだですが)、

秋のM3作品も届き、ちびちびとレビューしていきますよー。

もう既に2作品レビューしてますがw 購入したのはいつも通りメタル系ばっかで!

それと案外地霊殿ハードノーコンティニュークリア出来ちゃいました(笑)

う~んまぁ、4面ボスのラススペで安置使っちゃいましたけどね(ぁ

おりんりんが地霊殿の中でも屈指の強さとかありますが、

個人的にはボムしっかり打てば一機も落とさずにいけました。

寧ろ4面、5面の道中の方がよっぽど怖いですw

後、日本シリーズロッテ優勝おめ!!

かなりの激戦で見応えある試合内容で良かったですね~。

地味なカードで視聴率はちょっとアレだったようですがw


~以下、ブログの指針について~

まずはPCゲームのレビューなんですが、これを止めようかなと。

需要無いだろうし、書くの結構時間かかるわでメリットが見出せないw

しかも当方は外道物を好む趣向なので、そういう内容を感想として書くと

PCゲームに興味ない人に悪影響を及ぼしそうで。。。

取り敢えずどうするかは未定ではあります。 熟考しときます!

ついでにブログ名を改名しようかなとも思ってますww

ブログのタイトルが長すぎるんですよねwwwwもうちょいコンパクトにいきたいwwww

勿論こっちも特に名前は決まってないのでどうしたものか・・・(ぁ

最後に個人的良曲チョイスタグですが、これは設置して間もないので平常運転で!

意外にレビューしてるので、あんま活躍してないタグではありますがw

ひょっとしたら通常レビューの記事に良曲チョイス記事もアップしていこうかなと。

とまぁ、以上です! 暫く悩み抜こうかと思いまする。
スポンサーサイト
コメント
No title
どっちかというとオレも外道物好きなので実は
楽しみにしてたのに~w
まぁ私は全然ド素人ですけどね^^;

ブログ名かえるんですか!
コンパクトにということは、

幼女失禁! とか

言いたかっただけです、サーセンw

2010/11/09(火) 02:44 | URL | 頻尿ゲリ天使 #4sk1Lixc[ 編集]
Re: No title
外道好きでありましたかっ!!
というか、HNで外道好きっぽいにおいはしてましたよwww
最近はティンカーベルの蝶ノ夢を攻略したのですが、
これがまた大抵斬殺ENDが多くありまして、
下のお口に刀突っ込んだり、蝋を垂れ流したり、
蛇・犬・馬などの獣姦なども豊富でございましたw
と、上記のようなことを自分のブログで書くと、
普通の人はドン引きしてしまう恐れがあるので、
自粛したい方向性で行きたいと思っております。ご容赦を!
ひょっとしたらレビューするかも知れませんが・・・。

こらwwwwなんて破廉恥なネーミングをwwwww
明らかにブログの方向性と名前が合致してませんよwwww
このブログは紳士の社交場なんですから!(爆
しかし本当に名前どうしようか悩みますね~。
幾つか名前が決まってるならいいんですが、
現状一つも良い名前が思いつかないんです!
くそっ!この俺の貧困な脳みそが!!脳漿をぶちまけちうぞ!!(自重
2010/11/09(火) 17:34 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる