―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

スポンサーサイト


近況報告&お知らせ

皆様こんにちわ~。

てな事で、タイトル通り近況報告&お知らせと銘打って、

簡単に書き綴って行こうかと思いますので、斜め読みでもいいので読んで下さればと思います!

まずは紅楼夢がもう数日と迫ってきてますね~。

例大祭SPでは何も買わなかったので、

紅楼夢ではちょこっとだけですが、数枚CD買おうかなと思っております!

今月下旬には秋のM3も迫ってきており、財布が厳しい・・・(泣

そんな中で少女病メジャー1stアルバム延期ということで残念!!!

さて、お次はいつも通り政治や相撲の話題をしたいところではありますが、

書くのがめんどくさいので割愛させて頂きます(笑)

でも阪神のことはちょこっと抜粋して書いていきますよー!

一応今シーズン終わってから、今年の阪神について超長文でいつか書く予定ではありますが・・・。

まずは矢野引退試合での、

横浜の空気の読めなささには失望した(笑)

そりゃ藤川の制球が悪くて塁を埋めての強打者村田を迎えるのはダメですが、

そこはアウトになれよと・・・。そして花束渡すとかマジ何なの?空気読めよ(怒

引退試合なのに矢野を出場させない真弓采配にも正直頂けない。ファンの心が分かってない。

最後ぐらいは何とかバッテリー組ませてあげてくれよと・・・。

とまぁ、暗い話しは置いておいて、昨日の出来事ですが、

マートンのシーズン年間日本最多安打記録更新!!

こりゃもうアッパレな記録を打ち立ててくれた!!

こういう時にテレビ放送してないとか使えねーwwwサンテレビさん頼むよ><

なので夜勤の仕事帰りに売店のスポーツ新聞紙をたらい読みしましたよ(笑)

ブラゼルも2発と、まだHRキング射程圏内だ!!


さて、最後にゲームの話しでも行きましょうかねー。

最近プレイしてるのはけいおん!放課後ライブ!!!ですが、

これ変に難しいですね・・・厄介だ。

ProjectDIVAで培ってきた物が、あまり功を奏しない(笑)

家族計画はやっと開封したけど、全然プレイしておらず、

もうすぐ加奈が発売ですね。勿論購入しますぜい!

東方は星蓮船→妖々夢→風神録→永夜抄→紅魔郷と、

何とかノーマルノーコンティニュークリアー出来ましたが、

どうも地霊殿との相性が悪いのか、これだけラスボスで詰みます(笑)

そんでPCゲームですが、予定通り購入し既に地雷と言われている、

fortissimo//Akkord:Bsusvierをプレイちぅ。

今のところはそんな悪くないような?中二臭くて寧ろ好きですが(ぉ

ちなみにfortissimo//Akkord:Bsusvierは18禁特典同梱版を購入し、

何故かクッションカバーを頭に被って写真を撮ってしまいました。

P1010819.jpg

えぇ、完全に血迷った行動をしとります(苦笑)

他は発売日からインストして超ちまちまプレイしてるゴスデリに、

マイミクさんから借りてた各種ゲームをインスコしてボチボチと進めていっております。

そろそろまた日本橋にでも行ってゲームでも買ってこようかな~。

それといつの間にかアクセス数5万ヒット越えありがとうございます!

こんなつまらないブログなんぞを見て頂いて感謝です!!

お知らせの件ですが、今月の末に資格の試験がありますので、

それに向けて鋭意勉強に取り組みたいと思っております←現在進行形

なので、それに辺りブログの更新頻度が間違いなく落ちると思います。

今まで毎日更新やれてただけでも結構頑張ったなぁ~とは思いますが(笑)

取り敢えず書き溜め分を放出しつつ、絶対レビューしたいCDだけ取り上げていこうかと思いますので、

その点よろしくお願いいたします。  ―――長文・乱文失礼致しました。
スポンサーサイト
コメント
No title
復活お待ちしています。
fortissimo//Akkord:Bsusvierに添付のCDはいかがでしたか?自分はまだ開けてないので、不明です。

あと、Alstroemeria Recordsさんというのを最近知りました。詳細があれば教えてください。


2010/10/06(水) 11:15 | URL | t_dragon_2000 #H1y/tPdc[ 編集]
お、おッぱいついてたんですね…・v・;

じゃなかった、資格頑張ってください!b
僕は検便3級ぐらい狙ってみようかと思います。

でわでわw
2010/10/06(水) 20:32 | URL | 頻尿ゲリ天使 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 20:35 | | #[ 編集]
Re: No title
ちょこちょことは更新していきますよ~w
僕もまだ開封すらしてないですwww
取り敢えず本編攻略後に聴いてレビューするかもです。

そのサークルは一枚だけCD持ってます。
メタルアレンジだったのとジャケがお空だったので購入したんですが、
中身はスカスカのアレンジで、それ以来そのサークルは買ってないですw
2010/10/08(金) 10:18 | URL | omega1349 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなんですよ、顔に二つのぱいおつが・・・て!んな訳(ry

ありがとうございます!!結構合格率がシビアなので落ちないよう頑張ります!!
検便3級となると、便器を詰まらせるぐらいの大きさが必要ですね(ぇ

そしてmixiなんですが、そちらはず~~~~~っと放置してるんですよねw
本垢はかれこれ1年ぐらいログインすらしてませんw
ですが、仲の良かったマイミクさんとは今でもメルトモですが。
んで、今の垢はこのブログのレビューをコピペしてるだけですので、
マイミクになっても意味がないと申しますか・・・(汗’
つか、HNが酷いですねwwww流石www
2010/10/08(金) 10:24 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

