―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

色々と書き綴る。

暑い!!暑いよ!!ねぇ、どうしてこんなにも暑いの!!??

本日でもう9月という事で、もう秋口に差しかかろうとしてるのにこの糞暑さ。

さてさてここ最近のことでもゆいにゃんの新譜を聴きながら綴ろうかと(笑)

Gregorioのアレンジが意外によくてたまらないです、はいw

妖精大戦争が確かそろそろ委託されるんでしたっけ。

妖精大戦争

相変わらずの鬼畜っぷりでクリアー出来る気がしないですなww



easyモードでクリア出来ればいいや。(えーeasyモードが許されるのは小学生まで(ry


・阪神タイガースですが、長期ロードのボロボロっぷりは酷かった。

投壊著しい中にあっても、ダイナマイト打線が猛威を奮い、

球団新記録となる得点数を取るなど、打線は相変わらず好調ですな。

混セ・パの3強争いは史上稀に見る混沌っぷりだ!!


・次は大相撲ですが、秋場所の番付が公開されましたね~。

賭博問題で大人数が入れ替わり、幕内に新顔もボチボチと。

そんな中で返り咲いた一人として懐かしの土佐ノ海

玉乃島・岩木山とかも幕内常連でしたが、

今や十両に甘んじているなど度し難い。古参頑張れよ!と言いたい(笑)


・お次は小沢一郎代表戦出馬!!

結局こうなったか~、という感じですかね・・・。

流石に政治手腕や勢力などはピカイチですが、

イメージが悪すぎるので、かなり苦戦を強いられそうなことに。

正直な話し、管さんだろうが小沢さんだろうがどっちが代表になっても、

我ら小市民にとっては全くと言っていいほど関係ないんでしょうがね(苦笑)


・お次ですが、昨日は初音ミク誕生の日だったんですね~。

そんな中にシーンを代表するcosMo@暴走Pさんが、

初の自身オンリーアルバムに収録されていた、

初音ミクとあそぼぅ!!が誕生の日に動画をアップ!



そしてsamfreeさんの例のユーロの新曲ですが、

やはり実谷ななさんが歌ってみた動画をアップし、

更にはsamfreeさん自身も歌ってみた動画をアップ!! 相変わらず歌うまいw

んで実谷ななさんの動画が上がって数時間後に合唱動画がアップされてた!!

合唱シリーズに目がない自分なので、早速10回以上ヘビロテw

ああああああああああああああああああ、たまんねええええええええええええええええええ。

(※動画は記事の一番下に貼り付けておきます)

ついでにC78の東方ユーロアルバムに参加したsamfreeさんの、

恋色マスタースパークでもピックアップ!!



そしてそして魔法使いの夜延期!!

(※延期前→9月30日 延期後→2010年 冬)

ぎょえええええええええええええええええ

大本命だっただけにマジ残念すぎる・・・ちくしょー。

これで今月は天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.” と、

fortissimo//Akkord:Bsusvierを買うぐらいかな。

魔法分はフォルテシモで補えるからいいけどねw 当然18禁同梱版を買いますぜっ!(蹴

Mine DeaD BlooDのげっちゅや特典がよすぎるううううううううううう

686892novelty1.jpg

まだ完成絵ではないとは言え、エリー+ギターとは・・・ごくり。

(※ギター持ってますが、中身はグロ陵辱なので気をつけましょう)

でも本編プレイしてる身からすると、フルプライスで買う気しねぇーw

それで10月は買う物が全くない!という状況。一般ゲームならありますがw

なんかドリームクラブの新しいやつが出るそうですね。買う・・・のか!?

ドリクラZERO

既に発売されてる超次元ゲイム ネプテューヌがやりたい!

超次元ゲイム ネプテューヌ

声優陣がどれもツボすぎていいんだけど、いかんせんPS3持ってないという事実orz

年末間近ですが、この時期恒例のたぬきそふとの新作が出るので、

ものすご~~~~~~~~~~く、楽しみにしております。

c686382package.jpg

相変わらず危ないタイトルしてますがwwwこれのおかげで今年いっぱいは生きる活力が沸いてくる!(蹴


さぁ!この合唱動画を見てみんなも残暑を乗り切りましょう!!



それはそうと今日の分のレビュー上げてますので、そちらもどうぞー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる