―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

また溜まってきた~。

ども!猛暑で死にそうな管理人です(笑)

いやぁ~、ホントだらしない阪神投手陣で(以下略

それはそうとmixiの方では結構前にC78の17作品全部レビューUPしました!

他にもV系やら何やらもボチボチと。

なんで結構ブログの方でまだUPしてない分が溜まってきておりますので、

1日2回更新するかもです。そうなれば事前に告知はしたいかと!

今はBlack Cycの新作と、今更ながら俺つばをプレイちぅ。

あ~、ボカロのアルバムもレビューしたい!しかし時間がない!(ぁ

それとLUNA SEAの再結成嬉しいですね! SUGIZOもXと掛け持ちなんて大変だw
コメント
No title
自分もライブ三昧でレビューしなきゃいけないような物がいい加減、溜まりに溜まっているよw

ところで、こちらのブログをリンクに貼りたいのですが良いですかね? こっちのほうも許可するので。
2010/09/04(土) 20:12 | URL | SIZUKI #-[ 編集]
Re: No title
ライブ三昧とか楽しんでますなw
この時期は暑すぎてライブ行く気が減退しますよww

こんなしょうもないブログでよければ貼ってやってください。
こちらは既にリンクしときましたのでっ!
2010/09/06(月) 11:40 | URL | omega1349 #-[ 編集]
No title
がんばって更新してくださいー。
最新コメント復活ありがとうございました。
2010/09/07(火) 22:32 | URL | t_dragon_2000 #H1y/tPdc[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます、ボチボチ頑張りますw
2010/09/08(水) 10:22 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる