―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

ギルティア-CLOWN

ヴィジュアル系バンド、ギルティアの1stシングル。
clown.jpg

4~6月までの三ヶ月連続リリース第一弾!!シングル。
自分は知りませんでしたがDUAL VISIONという、ヴィジュアル系のレーベル第一弾のアーティストでもあるという。
ほほぅ。て事は、それだけ自信持って輩出した訳ですな。(笑)
ヴェルサイユ主導プロジェクト「革命のアンソロジー」にも出演しているようだ。

早速シングルを聴く前に公式で無料配布してるEscape From The Cageを聴いてみました。


これはっ・・・・・・・いいぞっ!!


実に重厚なサウンドがメタラーな自分を歓喜の渦に巻き込む!!
最初は歌声が苦手でしたが、案外すぐになれました。

その興奮が冷めないうちにシングル曲にとりかかります。
こちらもヘヴィーサウンドが炸裂してる。しかし何処か聴きやすい一面も。
テクニカル性は特にないが、安定した実力派でしょう。
後、一つ残念なのがシャウトの弱弱しさがちょっと・・・。
特にキレも無くドスも無い感じなのが勿体無い。
その点が克服されれば、強力なバンドになるような気がします!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる