―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

スポンサーサイト


ぁっぃょ~

連日の真夏日・猛暑日・・・、皆様如何お過ごしでしょうか。

糞熱くて何もヤル気がおきねぇ!!っていうのが本音の所でございますw

オールスター見ましたけど、ここ数年ホント華がないですよね(苦笑)

メジャーで中途半端になってる選手は全員帰ってきてくれ!!(切実

それと白鵬の3場所連続全勝優勝恐るべし。

一人横綱に不甲斐ない大関陣(※勝ち越してはいるものの)のせいもあるけど、

白鵬の取り組みには隙がないですな。 次の大関候補は阿覧かなぁ~。また外国人^^;

まぁ、新三役でどれだけ頑張れるのかが見ものでしょう!

さて、6~7月までパソコンがぶっ壊れてた時の話しでもしましょうかね・・・(ぇ

gdgdと長ったらしくなるのは嫌なんで簡潔に綴ります。

当初は一ヶ月も掛かるとは思ってなかったので、積んでたゲームを崩そうと、

マグナカルタ2をぐりぐりプレイしてました。

マグナカルタ2

発売当初に買ったものの、モチベーションが低くてレベル20ぐらいで放置してました。

しかし改めて思ったけど声優が豪華すぎんだろこれっ!

あーやにくぎゅにジョージに・・・。しかし中身はクソゲーレベルwww

戦闘システムもめんどくさいし、シナリオも微妙だし、映像も微妙だしw

唯一の救いである声優陣のおかげでなんとかレベル65前後でフルコンプ!

達成感云々よりもめんどくさかったという感想が大きいですかねw


そしてもう一つプレイ中だったPSP版CROSS † CHANNELもフルコンプ。

CROSS † CHANNEL

PCゲームの中でも屈指の名作と名高い本作は、

その評判に負けない素晴らしいシナリオでした・・・!!

何気に田中ロミオ氏の作品初プレイでしたが、

主人公の奇特な人間性に爆笑しつつも、シリアスでダークな面もしっかりとしている。

来月に発売するロミオ氏さんの代表作品の一角家族計画が、

PSP版で発売されるので、こちらも絶対プレイしようと思います。


これであっさりと積みゲーが消化出来てしまったので、

悪戦苦闘しているスーパーストリートファイターⅣを練習。

スーパーストリートファイターⅣ

格闘ゲームは苦手なんで、ある程度プレイしたら終わろうと思ってました。

ましてや実績全解除なんて、夢のまた夢レベルだしwwww

何気にアレンジBGMが良くて、度々聴き入ってしまいましたよw

一応メインはフェイロン・ローズの二人でやってましたが、

PP1800ぐらいのうんこですwwww雑魚ですゴミですカスですごめんなさいw

ホントみんなつえーよwwww PP4000以上とか神なんでしょうね。

ちょこちょこと動画で有名な方の実戦とか見てましたけど、

アレは人間の領域を超えた戦いだ。

格ゲー5神とかもうねwwww動きが違いすぎるwww

ということで、限界を感じ最近はプレイしてないですwwwww


これでやるゲームもなくなったので、ゲーム屋に行って、

前にも感想記事で書いたProjevt DIVA廉価版をプレイし、

タユタマXbox版のプレイに着手。

タユタマ-Kiss on my Deity-

このときはまだ世界恋愛機構のXbox版が発売されたばかりで高かったので、

約1年前に輩出されたXbox版が安かったのでこちらを購入。

アメリうぜぇーで有名なゲームですが、

あまりうざくないような?w 今アメリルートですけどあまりイラってはこないw

まぁ、多少言動には難があるかもしれんが、可愛いは正義!(爆

現在既読率30パーセントでまだまだフルコンプは先ですが、

かなり退屈なゲームですなぁ~。刺激が足りん!!

いつか、届く、あの空に。は良かったんだけどな~。

そこは流石にライターの朱門さんの力がでかいけど。


んでもってラストはEnd of Eternity

End of Eternity

それなりのビッグタイトルであろう作品ですが、

今はまだ説明書を熟読して、OPムービーまでしか進めてません。

バトルシステムが独特で覚えるまでに時間がかかるそうなので、

暇なときに一気に覚えて攻略しようと思います。(いつになるやらw


とまぁ、ゲームはこんな感じでしたかね~。


そしてそして23日はPCゲーム発売日でしたということで、

クラ☆クラ、ゴスデリをゲットーーーーー!!

P1010814.jpg

げっちゅ屋で購入したんですが、記念テレカも付いてきましたwwwいいね!

30日に発売されるすぷらっしゅ!はちょっと買うのは辞めました。

多分来月になったら買いますけどねwwwかぐや信者だし。

しかしまぁ、早くもHTPチームの次回作が告知されたのはいいけど、

BYチームが全く音沙汰がないのが怖い・・・どうしたんだろうか。

そんなこんなで霧夜六姉妹プレイすらしてないので、

ちゃっちゃとクリックしつづける作業に戻るぉ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
多趣味で色々詳しいのに、結構いろんなゲームも
がんばるんですね!w

自分は昔MMORPG超ハマッテタけど、今では新しい
タイトル初めてもちょっと忙しくなると放置になって
長続きしないパターンです…

ゲームはそんな程度ですな…

ていうかPS2と64しか俺もってねぇやw

2010/07/28(水) 05:55 | URL | 頻尿ゲリ天使 #4sk1Lixc[ 編集]
Re: No title
多趣味・・・・というか、ただ爺くさいだけですよw
基本家庭用ゲームはプレイしてないですよ~。
ただパソコンが壊れたのでやむを得ずプレイしただけですw

ネットゲームは未だにプレイしたことないです!(ぇ
なんかはまりまくって廃人になりそうで怖いんで・・・w
なるほど~、でも熱しやすく冷めやすいタイプではなさそうなので、
時間が確保さえされればフルコンプ出来るんじゃないですかw
何が何でも一日一時間はプレイずるぞ!という意気込みでプレイをしましょw

64とか懐かしい響きwww
次世代ハードもってないんですかぁ~。
発売当初よりかは相当価格下がってるので買い時ですよ!
でもプレイしたいタイトルがなければいらないんですがw
2010/07/28(水) 08:36 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

