―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

スポンサーサイト


ごちゃごちゃと。

久々にノーパソから更新!!

書きたいことは山ほどありますが、

あんま時間もないので手短に。

修理の件ですが、まだ目処がたちませんね~・・・。

一刻も早く復活宣言をしたいだけに残念でなりません。

それと昨今大きなニュースになっている、

ワールドカップ初戦勝利!!

ということで、大衆は

掌を返したかのように岡田監督を褒め称え

相変わらず直情的だなぁ~と思いつつ、自分もガッツポーズをキメてましたがw(ぁ

そして管新政権の支持率V字回復

鳩山さんの電撃辞任から、管さんに代わって急激に支持率を回復したのはいいが、

何故そこまで支持率が大幅に上がったのか・・・。

他党では「表紙の差し替え」などと揶揄されれますし。

まぁ、脱小沢ということで、

役職などの顔ぶれをみると如実に分かりますし、政調会長復活や、

枝野幹事長爆誕!! レンホウ議員、大臣へ昇格などと、

それなりの刷新は見受けられますが、まだ何も事を成してないのにこの支持率UPはちょっと影響されやすすぎでしょ。

国会中継の質疑応答の中継とか見てましたけど、

鳩山さんよりかはまだしっかりとした応答で安心はしてますが、

みんなの党の渡辺代表の舌鋒の鋭さには畏怖を感じましたよwww

最後に野球賭博についてちょっと。

中学時代から好きでよく見てた大相撲ですが、

時津風部屋での不祥事から、後が絶えない問題・・・。

仮にも外人に汚染されてるとは言え「国技」なんですから、

もっとしっかりとした意識をもっての体制を整えてもらわないと困る。

今回は現日本人最高位である琴光喜関が関与しており、

しかも栃東とかと並んで好きな力士だったので、非常に残念でなりません。

何だかんだ愚痴みたいな記事になってしまいましたが、

昨日のゴールデンで放送されてたオレワンを見てたら、

BGMがハードロック系統寄りで好感を持ちつつ鑑賞してましたが、

slamが流れた瞬間に頭の中で、

ペンデュラム新譜出るのかな~?と思ったので、

急遽検索しましたら、今月上旬に新譜出てるじゃないかーーーーーーーー!!!

ドラムンベースの雄であるペンデュラムの新譜聴きたいよー><

新譜もやっぱ中毒性高いんでしょうね。wktk。



生で観てみたいアーティスト個人的TOP3ぐらいに入ります!(ぉ


☆追記

迷い猫オーバラン11話のエンディングソングが良かったのでピックアップ!!



今日も日本は平和だなー・・・・・。

スポンサーサイト
コメント
メッセインストールしましたお!b
色々と扱うネタが幅広いですなw

俺が次にひねりだすうんこはゲリだッ!!
ゲリッッ!絶対にゲリッッ!!   ざわっ…ざわっ…

いやぁ~ 俺の脳みそもだいぶ平和だw
2010/06/17(木) 01:19 | URL | 頻尿ゲリ天使 #4sk1Lixc[ 編集]
Re: メッセインストールしましたお!b
まずはわざわざメッセのインストありがとうございます!
思わず感涙してしまいそうですwww
お暇なときにでも語れればと思います。

個人的に好きなネタは基本おっさん臭いとか言われますww
おかげで最近の若者にはついていけないですのじゃw(誰

ちょwww汚ねぇwwwwwwww
元ネタあるのか知りませんが汚すぎますwwwwwwww

平和ですな~。麻痺してるというのもありますがw
日本に生まれてよかったですw
2010/06/17(木) 17:13 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

