―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

彩冷える-会いたくて

アヤビエ、メジャー1stシングル『会いたくて』
cover.jpg

実に最近V系バンドのメジャーデビューが多い
D・シド・ヴィドール・ディスパなどなど。
メジャーデビューすると路線が変わる可能性が高いというが・・・。

さて今作は初回限定版を試聴。
V系御馴染みの商法、初回版・通常版と分類してますが^^;
また通常版の方ではもう一曲新曲が聴けるようだ。

トラック1は会いたくて。 いきなりサビから始まります。
非常にキャッチーで、一回聴けば耳に残る。
「会いたくて~、でも会えなくて~♪」
と、上のフレーズから分かるとおりなかなか優柔不断な主人公の歌詞ww
しかし、そこらの葛藤の歌詞が切なさを掻き立てるのが良い。
サウンドは彩冷えるらしい機械音を。
テクニックではギタソロ以降で垣間見えるでしょう。

トラック2のmaster piece
とてもアヤビエらしくないぞっ!(笑)
これは・・・これで有りだとは思うんですが。

全体的にシドっぽくなった
元より売れ線だったのが、今作で輪をかけたようだ。




              【彩冷える-会いたくて】
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる