―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

スポンサーサイト


どれからプレイするか悩む!!

やってまいりました、御馴染み最終週の金曜日。

そう、それはPCゲームの発売日。お金が吹っ飛ぶ日です・・・。(笑)

前日にはあかべぇ置き場がない!が発売されてますが、

非常に気になっております。色物だけど健速さんがライターだからどう転ぶか分からない。

なので人柱待ちですかね~、ただですら積みゲーすら溜まってるのに、

今買って評判微妙だったらヤル気なくなるだろうし(苦笑)

そして本日はいつも通りごちゃごちゃと作品が輩出されており、

萌木原さんじゃないLump of Sugarに、

もうここ最近買ってないコットンソフトの新作なのが有力でしょうか。

そんな中自分が買った作品はと言いますと・・・。

P1010786.jpg


・霧谷伯爵家の六姉妹

・エヴォリミット

・うたてめぐり



の、3作品を購入!! 熱血系二つにエロス一つ!!(爆

コンプリート次第、レビュー出来たらなぁ~と思います(`・ω・´)!!

・Sofmap購入特典

うたてめぐり 特典 エヴォリミット 特典

P1010785.jpg

テレカ2種にベッドシーツ1枚。 ベッドシーツがやたらでかいんですよ(笑)

家族にベッドシーツを広げて持ってもらい、パシャリと撮りました(ぁ

そのかぐやなんですけど、来月は八宝さんの新チーム処女作に、

7月にはかぐや絵師陣による作品を輩出予定なんですが、choco.たんが居ないとかどういうこった!?

すぷらっしゅ


かぐや怒涛の三ヶ月連続リリース・・・

ちょっと滋養強壮ドリンク買って来る(笑)



6月はあかべぇ、overdrive、Key、かぐやの新作にと、かなりプレイするものが多い!

去年の今頃は「不作だなぁ~おい」などとぼやいてたのに。

取り敢えず今は一回でも多くクリックすること、

もしくはEnterキーを押し捲ること!(笑)


8月はBlack Cycのク・リトル・リトルのFDに期待しつつ、

今は微少女を消化しております(ちょ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

