―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

Dies irae カップル人気投票結果

PCゲームメーカー、lightのDies iraeのカップル人気投票結果発表!!(※公式で24日に発表
人気投票 DIES

てな訳で、light公式ホームページでカップル人気投票結果が発表されてました!

そういう事で、書き溜めしてたレビューはまた後日として、

本日はこの結果発表を見ていきましょー!!









☆第10位 ラインハルト×シュライバーp_kekka10.jpg

ユーザーコメント抜粋

◆アンナちゃんアンナちゃんアンナちゃん!!

◆正田さん!こんなに幸せを願うキャラクターは初めてでしたよ、アンナちゃん

◆是非アンナちゃんの救済シナリオを!










第9位 ベアトリス×エレオノーレ
p_kekka09.jpg

◆女性軍人としての頂点をひた走る者とその背中をひたすら追うもの。
けれどその背中もまた、ただひたすら一人のみを追いかけていて……。
ベアトリスの創造詠唱なんかもろ決裂を意識してそうで妄想が止まらない。

◆大好きなコンビです。慕われてツンデレするエレオノーレ萌え

◆ベアトリス可愛いよベアトリス。










第8位 櫻井戒×エレオノーレ
p_kekka08.jpg

◆獣殿以外にキュンキュンしてるザミ姐なんてみたらおまっこっちがキュン死しちまあqwせdrftg

◆エレオノーレ少佐のかわいいところが見てみたいです。

◆天然女殺しの戒兄さんを普段はお堅いザミエル卿と組ませた時にどうなるのか、非常に興味があります。
あと、正田さんへのプレッシャーも込めて(笑)。










第7位 櫻井戒×ベアトリス
p_kekka07.jpg

◆ベアトリスーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

◆鉄板だけどこの二人が好きだ!!
完全版のベアトリスの戒への告白は良かったなー

◆この二人に神の祝福を・・・









第6位 メリクリウス×ラインハルト
p_kekka06.jpg

◆この二人はBLとかそんなレベルを超えてる

◆認めよう永劫夫婦である

◆作中でいちばんイチャイチャしてましたね


管理人「アッーーーーーーーーーー!」









第5位 ヴィルヘルム×鈴
p_kekka05.jpg

◆チンピラ同士の悲恋がみたいです。

◆存分にヴィルヘルムを暴れさせて!!

◆誰かベイを幸せにしてください。










第4位 藤井蓮×マリィ
p_kekka04.jpg

◆マリィと蓮は本当にお似合いだと思うんです。
幸せに、…幸せになったところが見てみたいなぁぁぁぁぁ………。
無理かなぁ。

◆マリィルートにおける、この二人の流出到達シーンは間違いなく最高のシーンだ。

◆お互い全力で、マキナ殿が満足できそうな戦いはマリィルートでしか無いというのが悲しい。しかし、この戦いは屈指の名勝負だと思う。










第3位 藤井蓮×ロートス
p_kekka03.jpg

◆刹那を楽しむ斬首執行官と刹那を求める水銀の申し子。
ありえないからこその邂逅を。
似ているけど多分相容れない考え方の二人だと思う。
水銀マジで毒だな。

◆なあ、私はもう飽いているのだよ(テンプレな組み合わせに)
魅せてはくれまいか、
そのために捧ぐのだぞ、この1票を

◆無謬の処刑人達に一票!!










第2位 藤井蓮×櫻井螢
p_kekka02.jpg

◆螢ーーーッ!俺だーーーッ!結婚してくれーーー!

◆ヒロインに向って「お前じゃ起たないんだよ」発言www
でも健気におっきしちゃう練炭に萌えたw

◆二人はいつまでもツンデレであってほしいです!!










第1位 ロートス×ルサルカ
人気投票 DIES2

◆ロリババァ最高です。

◆今まで浮気してきたが、これが本心だ。最後の一票を君たちに送る。
ロリババァビッチ腹黒純情、最高だ、大好きだー、結婚してくれ!!!! 正田に負けるな。何があってもロートスとイチャついて幸せになれ。そうじゃないなら俺のところに来てくれーーーーーーーーー。

◆いわずもがな。
ロリババアビッチ腹黒純情上等、この組み合わせこそ我等が渇望。
この二人がいればあと十年は戦えます。

◆ルサルカルート!ルサルカルート!ルサルカルート!

◆ルサルカ~~~~~幸せになってくれ~~~~~~~~~~~~~






以上、こういう結果になりましたっ!!

う~ん、やはりルサルカ人気!!

自分もルサルカ大好き。木村あやか嬢ボイスがマッチしすぎだし(笑)

これはもう俄然FD出して欲しいところですね・・・切に願います><









dies irae 人気投票

シュピーネ「ところで・・・私の出番は?」









dies irae 人気投票1

ルサルカ「きもいんだよごらぁ!!」



良MADをピックアップ!!





・関連記事
Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- 感想
Dies irae ~Acta est Fabula~ 感想
スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして。
私もメタル好きですがエロゲやったりします。

Dies Iraeは面白かったですね~。
しかし、まだ完全版はプレイしていないので誰だかわからんキャラクターばっかり上位に来ており戸惑い気味・・・・・・。
とりあえずルサルカは最高です。

で、何で遊佐君はいないのでしょうか?(泣)
2010/04/26(月) 19:53 | URL | サカウエ #-[ 編集]
Re: No title
初めまして!メタラーでありPCゲームやってる方とは同士すぎます!><
完全版やって損はないと思います。熱すぎてクリックが止まらないですw
確かに司郎が登場してないのは意外ですよね~。
蓮&司郎とかかなり鉄板コンビな気もしますし・・・。
ルサルカは、他のかっこいい男キャラよりも惚れましたwww
特にルサルカの過去を知れば知るほど・・・(´;ω;`)
2010/04/27(火) 09:15 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる