―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



ときめきメモリアル4 郡山知姫編 感想

☆郡山知姫
郡山知姫


紐緒二世キャラ!!
という事で、彼女は初代の紐緒さんを彷彿とさせる白衣姿を身に纏い、
毎日主人公を使っての実験を行っている・・・(ぇ
紐緒さんと違って、そこまで危なくは無いが、
サプリメントを服用させて効果を確かめようとする危ない一面有り。
皐月先輩と並んで先輩キャラなので、
修学旅行の布団イベントがないっ!!!!(笑)
知的なクールビューティーを気取る彼女。
主人公を自分の理想に調教していき、
日本人典型的なイエスマンに仕立て上げる!(蹴
やたら自分の方の方が立場が上、乃至はペースを持っていこうと
主人公をボウヤ扱いしたりするが、取り分けSではないようだ・・・。
何気に海デートでのオイル塗る一枚絵はときメモ4史上上位に入るエロさだった。(笑)
ちょっと残念なのが、髪型と眉毛の薄さだろうか。
立ち絵での笑った顔は毎回ちょっとしたホラーだ。。。(ぇ


・主人公の最終パラメーター

文芸→380

理系→624

芸術→597(※芸術の補正有り)

容姿→203

運動→202

根性→262


とまぁ、速攻で科学部に入学し、

理系を上げまくり、見事科学者になる。

デートも色んな所を引っ張りまわしたが、

ちょこちょこ主人公とのちぐはぐ感が出た会話が面白かったかな~。


【場所:3年目の神社】

―――いつもの如く金魚すくいでスコア800越えをし、
     3年目だけのイベント、花火を堪能してるシーン・・・。



主人公「花火・・・綺麗ですね・・・。」




知姫「そうね。でも、こういう時は先輩の方が綺麗だ!ってぐらい言わないとね。」




主人公「先輩の方が綺麗ですよ。」




知姫「えっ!ちょっと冗談だってば!・・・もう(///)」




俺「こいつはくせぇwwwwwwwww
    青春の臭いがプンプンするぜぇーwwww」




―――――茶番糸冬了―――――






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

