―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

ときめきメモリアル4 龍光寺カイ編 感想

☆龍光寺カイ
龍光寺カイ

実はお嬢様キャラ!!

彼女は授業を耽ったり、メンチを切っただけで男を怯えさせる
超ヤンキーっぽいのだが、実は令嬢だったのだっ!
とは言え、厳格で融通の利かない父親から一時はなれ学園生活を送っており、
令嬢という面には全く歯牙にもかけおらず自由奔放だ。
一匹狼的存在で、なかなかデートをおkしてくれない!!
しかも好感度上昇する選択肢も難しく、非常に落としにくいタイプ。
皐月先輩との2強と謳われているが、実質上最強キャラは彼女だろう。
敢えて城で例えるならば小田原城・安土城辺りの堅牢堅固さだろうか(ぇ
しかし、鉄壁の城もジワジワと牛歩戦術・兵糧攻めのように攻めていけば、
ゆくゆく牙城を崩せるが、いかんせん修学旅行でのイベントがあるため、
能力アップ&好感度上昇は迅速に行わなければならない!
一度カイの攻略には失敗しているので、同じ轍を踏まないように、
チートアイテムオリジナルブレンド紅茶を服用しまくる(笑)
その影響で休養コマンドにかけるロスが減るので、その分他の事が出来ると。
デートも序盤断りまくられるので、三顧の礼は必須でしょう。
スピーディー且つアグレッシブに攻める!!


・主人公の最終パラメーター

文系→312

理系→310

芸術→744(※芸術の閃き補正有り)

容姿→214

運動→506

根性→362



最初に水泳部に入って、彼女とのイベント等に期待してたが、

優勝しても特に何もなかったような・・・。一応進路は水泳選手に。

学年1位をキープしつつ、部活・デートと目まぐるしく奔走。

修学旅行直前で何とかときめき状態に持ってこれました・・・('A`;

先にも述べたように非常にシビアなタイムテーブルじゃないと攻略出来ないので、

スキルは彼女に合ったものを装着しないとダメですね~。

しかしまぁ、カイのデレの破壊力は尋常ないっすね(*´Д`)

ちょっと乱暴な言葉の中にも、相手への思いやりが・・・><

告白シーンはまさかの戦闘中に行われる!!!!!

ラスボスはカイの父親。カイと共に父親をフルボッコしていく(笑)

お互いの告白でダメージを受ける父親が何とも笑いを誘うぜ!(ぁ






・関連記事
ときめきメモリアル4 星川真希編 感想
ときめきメモリアル4 響野里澄編 感想
ときめきメモリアル4 柳冨美子編 感想
ときめきメモリアル4 皐月優編 感想
ときめきメモリアル4 語堂つぐみ編 感想
ときめきメモリアル4 前田一稀編 感想
ときめきメモリアル4 七河瑠依編 感想
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる