―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

雑記ィィィィィィ!!!!!

みなさまこんにちわ。

もう3月なんですねぇ~・・・。

月日の流れは実に早いものです。

仕事して帰って寝るのループ状態だから余計に(笑)

そんな中、アニメやら新譜のチェックは欠かしませんが!(キリッ

一応休日に記事を書き溜めて、毎日小出しにしてるスタイルなのですが、

とうとう書き溜めてた分が無くなっちゃった!!(´;ω;`)

先月は結構な量レビューしたと自画自賛(失笑)してます(蹴

ブラメタやらアニソン系統が多かったですが、

軸を修正しつつも、今までどおりにヴィジュアル系メインで行きたいと思ってますが、

次のレビュー予定の作品は声優さんのアルバムを予定しているという・・・(ぁ

しかも適当な殴り書きという・・・(ぅ

まぁ、こんな糞ブログなんて見てる変人な方なんか居ませんので、

自由奔放に伸び伸びと綴っていきますかねー。

聖痕4





           「み、みちゃらめぇ~~~」



☆購入物

2月に購入したものでもー。

2万ちょっとも使ってしまった・・・。だが後悔はしてないっ!!

P1010773.jpg

購入リスト

・Steins;Gateの資料集

・Fateの劇場版ガイドブック

・Fateの凛の写真集

・BISHOPの新作

・frillの新作

・PSP版のCROSS†CHANNEL


とまぁ、CDを除けばこんだけ買いましたよっと。

Fateの劇場版ガイドブックは買うの悩んだけど、

Fate関連の大型本は持ってないと釈然としないので購入。

DVD早く出ないかなーチン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだー?

凛の写真集は第一弾のセイバーもちゃんと買ってるので、

勿論凛のも購入。次は桜かな。早くイリヤを出せこのやろー!(蹴

BISHOPの新作は、凌辱規制問題云々で物議醸したので、

毎日けだものっ!みたいな路線作品ですね~。

何気にBISHOP作品は8本ぐらいやってます(笑)

↓新作のPV↓

http://www.getchu.com/flaver2/flaver.swf?xml=/flaver2/xml/670476.xml&full=true&list=1

frillの新作は冬コミで先行発売されてた物。

ヤフオク検討してましたが、思いのほか高騰したし、

一般販売するという情報もあったので待ちました!

恋泉さんの絵はホントいいなぁ~。トヨタハヤオさん並に好き!!

CROSS†CHANNELは金字塔的作品ですが、未プレイだったので購入。

どんだけ素晴らしいシナリオなのか胸が躍りますぜっ!(`・ω・´)


そしてそして今月は超待ちに待ったBLACK CYCの新作が!!

PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





熱い!!!これはやべぇwwwwwwwwwwwww

毎度かっこいいPVを製作してますが、今作も素晴らしいじゃないですか!!

やっぱBLACK CYC×電気式華憐音楽集団はたまらないっすね!

一番好きなのはGUN-KATANAのPVですが(笑)

それともう一つの本命であるChaos;HEAD らぶChu☆Chu!

こちらもPVが公開されましたねっ!





主題歌は電波ソングを得意とするnaoさんですが、

あまりまだ中毒になってないかな。ループすると中毒になりそうだが(ぁ

配信された第2回目のラジオCHAOS;HEAD Love×2中毒注意報もちゃんと拝聴。










うん・・・










今回も・・・・・


















   マ   ジ   カ   オ   ス   !   !














ジョイワールド全開wwwwwwwwwwwwwwww














相変わらず超上級者向けなトークがウケるwwwwwwwwwww















お題【ぶっかけうどん、あんかけ】




love chu1

青山「 ぶ っ か け う ど ん 、 あ ん か け 」




love chu2

加藤「ぶっかけうどん、あんかけーーー!」




俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」














love chu2

加藤「えりんぎ、まつたけ、なめなめこ☆」














love chu2

加藤「ねぇお兄ちゃん、なめこって何でヌルヌルしてるの?」




love chu3

天の声「それはね、キモチイイからだよ(はぁと」




俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」











☆例大祭

もうすぐ例大祭ですね~。

いつも通り通販でCD買いますが、何を買おう・・・。

とりまサンプル聴きまくって決めよう!!

出来れば1万ぐらいで済ませればなぁ~と。



☆はなまる幼稚園は癒し(*´Д`)

個人的には今期最大のキラーアニメ!!

毎週観賞しては癒される・・・。面白いが、主人公ハーレムすぐる(#^ω^)

はなまる10

はなまる7

妹が可愛すぎて生きて行くのが辛い(蹴

何気に妹初登場6話のED曲良かったなぁ~。

アッパーなバックサウンドがツボすぎる!!!!!!!!!!!!!

歌はやや「ずこー」状態なのだが(笑)






はなまる11

新キャラの雛菊が登場。いきなりの結婚宣言に吹いたwwwww





☆ありがたや~

前の雑記でメッセの話しをしましたが、

ちょこちょこと申請していただけたので嬉しかったです!

まだまだ受け付けておりますので、お気軽にどぞー。

vx8wc9@bma.biglobe.ne.jp

でぁでぁ、さようなら~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる