―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

ときめきメモリアル4 語堂つぐみ編 感想

☆語堂つぐみ
語堂つぐみ

メガネツンデレキャラ!!


「べ、べつに、あんたのことなんか好きじゃないんだからねっ!
 ふ、ふんっ!勘違いなんかしないでよね・・・(///)」



という事で、彼女はツンデレキャラでした(笑)
(※上記のセリフはイメージです)
個人的にツインデレ像は、金髪ツインテのお嬢様
という相場が出来上がってるので、メガネ×ツンデレというのは新しかった。
というか、ときメモでツンデレキャラが輩出されるなんて時代だなぁ~・・・(遠い目

文系を上げると登場するので、サクサクと文系を上げてました。
そして文芸部入り、部活ポイントも稼ぐと。
彼女の固有スキルツンは、
こちらのモチベーションを最悪状態に引き下げる鬱陶しい事この上ないスキルなので、
心の開綻術付けて対応した方がいいかなと。

・主人公の最終パラメーター

文系→612

理系→320

芸術→481

容姿→250

運動→133

根性→195


まずは真希と一緒になって、咎められる序盤のシーンはうざい('A`;

主人公に対して終始強気な発言で、尻に引かれる。

結婚したら彼女はカカア天下に成り得る逸材であろう。(笑)

まぁ、ときメキ状態では、それなりにデレが拝めるので、暫しの我慢だ(苦笑)

3年目合宿時の肝試しのイベントでの絶叫シーンは凄まじかった・・・。

まさに阿鼻叫喚と言ってもいいほどの断末魔。

最終的には小説家になってエンド。

告白シーンで、恋愛小説のセリフが主人公の声で反映されると言っていたが、

官能小説でも、それは反映されるのだろうか。(蹴



・関連記事
ときめきメモリアル4 星川真希編 感想
ときめきメモリアル4 響野里澄編 感想
ときめきメモリアル4 柳冨美子編 感想
ときめきメモリアル4 皐月優編 感想
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる