―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



生イキJKが語る痴漢電車【エロゲ感想】

2015年2月に発売されたZIONの新作。

~STORY~

生イキ

主人公・乃々香は生意気な女子校生。
急な学園の統廃合により、
痴漢が多いと噂される央中線で通学することに……。
そこでやはり目にしたのは、
痴漢に襲われる女子校生たちの姿だった。
好き放題している痴漢に対抗するため、
痴漢退治を始める乃々香だったが、逆に彼らの標的になってしまう。
生意気 JK・乃々香が語る、痴漢電車の終着駅とは……?




c836134charab1.jpg
卜部 乃々香 (うらべ ののか) CV:綾音まこ
身長:161cm  スリーサイズ:B94(F)/ W60/ H84
勝ち気で生意気なJK。
意外にも趣味は読書で、ティーン向け恋愛小説を好む。
本人は無自覚だが、年下の女子にモテる。
にわか痴漢を捕まえ続けるが、相手がベテラン痴漢となると捕まえられない。
痴漢退治の報復として、痴漢たちに手ひどく復讐されることに……。




c836134charab2.jpg
円井 杏 (つぶらい あん) CV:草柳順子
身長:154cm  スリーサイズ:B100(G)/ W63/ H88
シャイでおとなしい女の子。
動物が好きで、見掛けるとついエサをあげてしまう。
モテるが男性に対して恐怖心を抱いており、告白されても逃げてしまう。
痴漢にも抵抗できず、泣き寝入りしてしまっている様子。
そんな中、痴漢退治を始めた乃々香に守ってもらうことになるが……。




・感想(ネタバレ注意)

「私は痴漢モノが大好きであるっ!!」

jk_20150223122352545.jpg

てな訳で、エロゲ界隈ではややアンダーグラウンドで人気な痴漢物の新作。

ここ最近ZIONからは痴漢物出てなかったので、若干久しぶり?な感もあり、

結構楽しみにしていた作品でもあるんだが、少々期待外れな所が。

取り敢えず個人的に申し上げたい所をピックアップするのならば・・・、

1.電車内以外での痴漢シーンがない

2.学園の制服以外でのシチュがない

3.パッケージ右の女の子本番シーンが1回しかない


などが自分的にはダメだししたい所だろうか。 痴漢に関してはこだわりたいんでw

例えばケース1なら、駅の構内のトイレシーンあって然るべきだし、

ターゲットの自宅や、学園先に乗り込んで陵辱するのも良いだろう。

だがしかし本作ではそういった場面でのシチュが無いので残念だった。。。

ケース2はブルマや水着を着用させてのシチュも欲しかった。

基本学園の制服が好きだったので、そこまでガッカリはしなかったが、

少なからずもフレッシュさを求めてしまいたいな・・・!

ケース3はWヒロインなのかと思いきや、

まさかの本番は一回限りとは恐れ入った・・・ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

てっきり二人分のルートあると思ってただけに肩透かしを食らった。

jk1.jpg

おおまかに残念なポイントは上記の通りで、

他はZION特有のムチムチしたJKのキャラとパコれる

ターゲット目線で語られる進行テキストなどがセールスポイントか。

それとナイフをチラつかせながらの暴力的スタイルの痴漢や、

キモヲタにイラマチオさせられて、魚面おちょぼ口になるシチュは良かった!

jk2.jpg

27日の新作ラッシュ迄に一本サクッと何か犯りたいならば、

本作を手にとってみては如何だろうか・・・? 痴漢好きならばですが(笑)

jk3.jpg


・満足度
☆☆☆☆☆☆☆☆★★キャラ8/10
☆★★★★★★★★★シナリオ1/10
☆☆☆☆☆☆☆★★★エロ7/10
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

