―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



手籠めにされる九人の堕女【エロゲ感想】

2014年12月に発売されたGuiltyの新作。

・~STORY~

c826888package.jpg

主人公・久条雅人 は一人暮らしの大学生。
とある村の名家・久条家に双子の弟として誕生したのだが、
村人からの 「男の双子は不吉」 という進言と、そんな迷信を信じる身内により、
母親と共に村を追い出され苦しい生活を送ることに。

どうにか大学へ進学した雅人だったが、その頃に母親が亡くなってしまい、
墓も建てることができず悔しい思いをしていた。
するとしばらくして、村の権力者となった兄から
「母親の墓を建てる金と引き替えに頼みがある」 と連絡を受ける。
背に腹は代えられず村へ戻った雅人だが、当の兄はおらず、
由乃 (よしの) と名乗る女中の出迎えを受ける。
聞くと、兄は財閥出身の許嫁との縁談を間近に控えているのだが、
海外での大きな商談があるので、雅人に影武者になって縁談を進めてほしいのだという。

貧しい生活をしていた自分に比べ裕福な生活をしておきながら、
さらなる富を手に入れようとする兄……。
境遇の違いや兄の貪欲さ・傲慢さに腹を立て、
断ろうとする雅人だったが、それを止めたのは由乃だった。
彼女は久条家と村に恨みがあり、同じ敵を持つ雅人に復讐を持ち掛けてきたのだ。
由乃が提案する復讐は、兄に成りすまして村の娘たちを好き放題に辱め、
許嫁との縁談を破談にし、さらに全ての罪を被せて兄の今後の人生をメチャクチャにするというもの。
その話を聞いた雅人は、これまで押さえつけてきた感情があふれ出すのを感じた。
こうして、長年虐げられてきた久条家への復讐を果たすため、雅人の蹂躙劇が幕を開ける――




・感想(ネタバレ注意)

去年の12月といえば抜きゲー戦国時代といった感じで、

大手の抜きゲブランドがこぞって作品を発売していったが、

そんな中で自分が当時買ったのは螺旋遡行のディストピアである!

購入の決め手は絵師さんが金目鯛ピンクさんだし、

ターゲット3人が学園生で、パッケージで抜いた程である(笑)

しかし蓋を開けてみればそこまで良くなかったんだよなぁ・・・(遠い目

と、本題に戻すと本作は夜這いする七人の孕女シリーズの系譜で、

その劇中に登場する自分が今作でも出演しており、

「あー、こいつ居たなw」とか過去を懐かしめたりするかもだが、

残念ながら自分は本作がシリーズ初プレイに値するので、

そこらへんまぁフレッシュな気持ちでプレイできたんじゃなかろうか?w

攻略に関しては然程難しくなく、

ターゲットのケツを追いかけるだけでエンディングが見れる!

てごめ MAP

村人を陵辱する経緯、及び兄への復讐などの思惑は正直噴飯物で、

陵辱した挙句に途中からは微妙に純愛に転んだり転ばなかったり。

そこらへんに関してはまぁあんまり興が乗らなかったかも知れんな(苦笑)

プレイ内容はソフトな陵辱が大半になっており、

所々道具を用いたエッチシーンがあったりと、全体的にマイルドな仕様に。

てごめ 1

そして一番の個人的難点だったのがシーンの半分が3Pで、

それが全て男1女2の陵辱・調教物になっており、そこらへんは全然使えんかった!(爆

てごめ 3

逆に個人的に良かったと思える点は双子の給仕役。

パコパコハメてるシーンも勿論悪くなかったのだが、

取り分けイマラチオ、フェラが秀逸だったと言えよう。

てごめ 2

双子で個別4回のおしゃぶりシーンがあるのだが、そのどれもが実用的で、

【悲報】ちゅぱらーのわい、枯れ尽きた。

是非ともプレイの際にはヘッドフォン着用からの大音量で使用する事をオススメするゾ!

その枯れ果てた勢いで七人の孕女1・2パックを買ってしまったので、

めちゃシコが捗る性活になりそうだわいw


・満足度
☆☆☆☆☆☆☆☆★★キャラ8/10
☆☆★★★★★★★★シナリオ2/10
☆☆☆☆☆☆☆☆★★エロ8/10
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

