―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



2014年一発目のエロゲは痴漢優遇列車かも

今年はもう新作エロゲを買うのがなくなったので、

来年以降の新作エロゲをチェックしておりましたところ、

やはり痴漢優遇列車が新年一発目の新作エロゲになるのかなーと。

c789875package.jpg

一応1月は欲しいだけなら4、5本はあるんですが、

たぬきソフトの新作とこの痴漢電車(フルプラ)でイキますっ!(ウッ

☆STORY

tk_story.jpg

近代的な学園都市を舞台に暗躍する謎の痴漢集団。
名門女子学園の学生や政治家の若妻、
痴漢取締官など、種々様々な女性たちが餌食となっていく。

そして、次第にエスカレートしていく痴漢たちの行為に、
女たちはなすすべもなく飲み込まれる。
はたして痴漢たちの正体は? 
そして、女たちの運命は?



とまぁ、こんな感じで無難なストーリー内容になっており、

後は気になるキャラのラインナップを見てみましょう!!

c01.jpg

c02.jpg

c03.jpg

c04.jpg

c05.jpg

キャラ紹介を見て分かるとおり、JKが3人!!うまうま!!

しかし!!!!!!だがしかしですよ!!!!!?????

ハイソックスキャラ皆無!!

大変これは由々しきことなんですよね、抜ける率がががが。

でもサンプルCG等見る限りではムラムラ出来る趣向なので、

新年一発目の新作エロゲとして期待大でございます!

予約は恐らくSofmapになると思います。

12月2日現在特典情報ないですがねw信頼してますよー。

12238731_pop.jpg

↓‐公式サイト‐↓

『痴漢優遇列車』応援中!

※発売日は1月から2月に延期した模様
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

