―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

スポンサーサイト


ハピメアようやく読了

どうもー、ここ三日間ぐらいで一時間ぐらいしか東方やってない人ですw

最近モチべ氏が消失してますね、

ロックマン・DQ・ヨッシーアイランドRTAばかり最近見てるせいか・・・w

そんな事はいいとして、ようやくハピメア読了出来ました。

ハピメア1

ハピメア2

全√全END読み終わりましたが、発売日にプレイした割に遅すぎる読了(汗

パープルソフトなんで予約前から地雷の可能性覚悟で買いましたが、

思いのほか良作だったんじゃないでしょうか。

夢と現実と過去を描写していってるので、

多少時系列とか途中で「?」っていう状態にはなりましたが、

それぞれ峠を越えてのハッピーエンドなので悪くなかったかなと。

特にTRUEの有栖√は頭一つ抜けて良かったですね、伏線系回収してるので。

真の妹である舞亜が少々肩透し感のある短さが少々勿体なかったかな。

CG・BGM共にハイクオリティなのは流石と言ったところで、

OSTをヘビロテしたくなる出来でした。

特に咲のイメージBGMとか何回聴いても聴き飽きないよ!!



エロシーンが結構エロいので、

今後の御用達(意味深)になっちゃうかもwww個人的にはツボでした。

最後に先日公開されていたミニゲーム有栖ダッシュ

こちらはタイミングよくクリックするゲームで、

何処までミスしないで有栖を走れるかを競う物らしいです。

有栖ダッシュ

(3回プレイした結果がこちら、まぁなんてひどい;;)

人気投票締め切りましたが、

誰が一位になるのかwktk!! 大図書館は出来レース()でしたが、

ハピメアはどうなるのか分からない!!!!有栖に投票したんで後は祈るだけ。

スポンサーサイト
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

