―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

スポンサーサイト


最近プレイしたエロゲを簡単に書きなぐる的な何か

三寒四温、日によって気温の落差が激しいですね。

どもども、最近と言えばWBCが熱いのは周知のとおりですねw

自分も昔から野球大好き人間なんで応援しとります!!!

TV付けてSkypeでgdgdしながら見るのが今回のスタイル。

どうでもいいけど「会議」っていうのが未だにしっくりこない。

いやまぁ、ほんとどうでもいいですよねwwww


さてさて本題ですが、ここ数カ月語ってなかったエロゲの話でも。

一応プレイした作品を簡単に感想書いていきます、ネタバレはなしで!



・海蝕輪廻

日記用5

今や完全にオワコンとなっているBlack Cyc系列の作品ですね。

一応昆蟲姦察もプレイしましたが、海蝕の方は正直ちょっとついていけないw

でも昆蟲の方は結構イケますよwwwwwwww



・肉壺JK

日記用4

ここは毎回絵師さん買いですねー、今回も自分好みでした。

メガネの着脱Ver.が分かれてるので、メガネ好きな方にはアレ。

自分はメガネ属性ないのでメガネ外してヤリまくりましたw



・夏服痴漢電車

日記用3

痴漢物大好きな自分からしたら、どんどん痴漢物輩出する有り難いメーカー。

しかし悲しいかな、毎回自分の理想との齟齬が大きい。

最終痴漢電車シリーズや痴漢専用車両シリーズが偉大すぎたw



・隣りのぷ~さん

日記用1

毎年年末間近恒例のお楽しみブランドたぬきそふとの新作。

年々ロリ化が薄くなってきて大変悲しいことですが、

需要や昨今の業界事情があると思うので仕方ないでしょうか。

次女が圧倒的に抜けるのでやばいwwww三女はある意味やばいwwww



・夏空のペルセウス

日記用2

流石minoriと言わざるを得ないOPムービーや美麗なグラフィック。

天門サウンドに原田ひとみさんの主題歌など鉄板。

でもシナリオが大変微妙で短いのがらしくない。

何故か抜きゲ寄りになってしまい、はやくすぴぱらの続編出せやとw


・この大空に、翼をひろげて

日記用11



2012年の萌えゲアワード大賞受賞作ですねー!

13年1月にFDが発売されるとの事で急遽プレイしましたが良かった!

エロゲに於いて「翼」っていうワードはグッときますな!!



・この大空に、翼をひろげてFD

日記用6



無印の熱い感動をそのままにプレイしましたが、

個別ルートが少々「う~ん?」っていう感じがしましたね。

ただ、一番重要なBeforeとAfter編はかなり良かった!



・大図書館の羊飼い

日記用7



みんな大好きAugustの新作きたああああああってことで、祭りでしたw

勿論お高い超限定版買ってねんどろいど組み立てつつインスコ。

プレイしてみたら演出の細かさやコミカルな日常は面白かった。

エロシーンもお世話になる事が多々あって大変満足でございました!!



・虚ノ少女

日記用8



殻ノ少女から4年か5年も経ってからの続編。

おかげで内容うろ覚えでしたが、世界観・BGM等は圧巻でしたねー。

久しぶりに徹夜エロゲしてしまうぐらいに先が気になって没頭w

恐らく次が最終編になるんでしょうけども、はやくやりたいいいいいい。



・ハピメア

日記用9



パープルソフト再起を願って買いましたが、現在プレイ中ですw

買う前は昼ドラ展開を期待していたのですが、今はエロスが目立つww(ぁ

そしてBGMが大変素晴らしく、サントラをヘビロテしております!!

特に咲のイメージBGMが和風のカッコよさでいいですよー。


・つい最近買ったエロゲ

・グリザイアの果実

日記用12



・グリザイアの迷宮

日記用13



アニメ化決定したので高騰する前に購入!

発売当時から買おうか悩んでたんですが、結局ずっとスルーしてたんですよね;;

最後の楽園編発売までに果実と迷宮編読了させますぞい!


・今月の購入予定作品

・聖エステラ学院の7人の魔女

日記用10



絵師さんがM&Mさん好きなので勿論買いますねー(信者

今月はグリザイアとレミニセンスとfengの新作が延期しちゃったので、

抜きゲばっかりの新作に。まぁ買うのはこの一本で抑えますがw
スポンサーサイト
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

