―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

星Ex 霊符6.07億

星Ex 霊符6.07億(フルスペ)

星Ex霊符6.07億!!!!!!!!!!

やっと繋がってくれました!!!! ホントしんどかったですこの装備。

6億ペース9回目にして達成(笑)

ようやくって感じですね。ストレスマッハでハゲそうになりましたがww

やはり一番の鬼門は道中後半の早回し地帯でしょうね、

最後までベントラー持ち妖精出し切らないとパターンと点符が狂う。

そして出し切っても誘導装備特有勝手に倒しちゃう事項が発生し、

ベントラー吸収出来ずに素回収してしまう事も多々(汗

一応今回はぬえ凸3.9億(2回目)出来ましたが、

星Ex 霊符ベントラー1990万台続き2

1回目の虹UFO破壊が1990万しか出なかったのは痛い。

星Ex 霊符ベントラー1990万台

おかげで小傘凸1.09億と残念なスコアに。

一応ここで自己べが1.12億近くなのでかなりロスってしまいました;;

星Ex 霊符ベントラー1990万台続き

ぬえ戦は安全重視スタイルでいき、

虹UFOのSCBマイナス100万、赤UFOマイナス40万、青UFOマイナス80万。

他のスペカでも数十万単位で落としてる箇所が並んでおりますので、

全てを改善すれば6.1億は出るかも知れませんが、

霊符で2度と稼ぎたくないですね、はいw

明日は今後の星Exの当面の予定など綴っておこうかなーと。

へ?神Ex?そんなの知らんがな(;^ω^)
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる