―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



ちょっとした雑記

はいどうもこんにちわ。

相変わらず暑いですね、引き続き熱中症には気を付けてお過ごし下さい。

そんな自分はここ3日間程ぶっ倒れてましたけどねwwwwww

仕事中にリバースしまくったりと酷かったです。

おかげで東方もエロゲもあうあう状態!

そんなこんな久しく雑記を綴ろうと思い立ち、何か曲でも聴こうと思ったら、

少女病の創傷クロスラインを無意識に再生

そしたらもう通しで20回も拝聴してました、やばw

まだC82の新譜開封してないの多々あるし、

あまつさえM3の新譜もまだ全部聴けてないっ!

とまぁ、それはさておき、先日は8月のラスト金曜という事でエロゲ発売ラッシュ!

日々切磋琢磨してエロゲーのテキストをカチカチとクリックする作業に

勤しまれてるであろう多くの紳士方からしたら祭りの日と言わんばかりでしょうが、

自分は全然買わなかったですね、はい。 というか純粋に買う物が(ry

まず8月はエロゲより非18禁の方が個人的に目を惹く。

例えばまずは東出祐一郎氏が手掛けた東京バベル

これは間違いなく熱い展開でプレイヤーを魅了すること請け合いなんですが、

結局は様子見に。 でもまぁ、今月か来月にでも買おうかなーと検討中。

そしてお次はDies irae ~Amantes amentes~

追加シナリオ・CGを搭載したPSP版の逆移植版の作品ですねえ~。

因みにこちらは流石に買いました!! Dies大好き人間なんでねっ!!!!!!

SN3G0042_20120902111641.jpg



そしてこちらに因んでC82で頒布された赤本(再販)と先行ミニアルバムをゲット!!

SN3G0043_20120902111640.jpg

有り難い事に代理購入して頂きました。エロゲ1000本以上やってる変人にww(ぉぃ

他はまぁ、8月のロープライスヌキゲーとしてリストアップしていた、

妹との校内プレイ2だかを買おうと思ってたんですが、

案外ロープライス抜きゲがかなり溜まってたので今回はスルーをばwww

代わりに何故かNoesisで買ってなかったマーブルブルマを。

SN3G0041_20120902111641.jpg

「諸君、我々はブルマが大好きだっ!!!!」

とりまインスコして半分読了しましたけどアレに使えそうで何よりwwwww

んでもってついでに前に感想書いた花と乙女に祝福をのビジュアルファンブック。

SN3G0040_20120902111642.jpg

中古で安かったし、かなりはなおとブームがきてたので衝動買いしましたw



とまぁ、良く分からん内容になりましたが何かちまちま購入してました。

そんな散財してるつもりがないのに、

お財布の中身が既に寒気なのはどういうことなの・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

