―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

同人音楽.book 2012 spring委託開始してるそうです!

おはようございますこんにちわこんばんわ。

さてさて先月の上旬に開催されました春のM3(同人音楽即売会)にて、

同人音楽同好会様より頒布された同人音楽にまつわる冊子である、

同人音楽.book 2012 springの委託が開始されました。

2012spring.png


★概要

今回は男性ボーカル特集!インタビューにはMintJam等で活躍されているTERRAさんに突撃しました!
 また、男性ボーカルとして活躍されている、ゴムさん、七誌さん、父さんをお呼びし座談会を開催!

☆収録内容
 ●男性ボーカル特集!
  インタビュー
   あのTERRAさんにインタビューしました!
  座談会
   参加者
    ・ゴム(HoneyWorks)
    ・七誌(七誌)
    ・父(takrockers!!)

  通常エッセイ・レビュー
   エッセイ
    東方アレンジへの試行錯誤とその作品たちを見てみよう。(チケ蔵)
    オススメ男性ボーカルCD

  10選
   omega1349、シルビア、じょにー(ぶるーすとらいぷす)、なんかどう
  クロスレビュー
   執筆:雨季カビ之介・おり~ぶ・彼方・蒼天アリス・椎名・マブ・みやわ

※全60ページ
※敬称略




はいwwwwという訳で、実はレビュー参加しておりましたwwwww

前々このシリーズの本は拝読しており、かなり気になっていたのですが、

3月ぐらいにSpeeeeed!!の管理人さんの方からお声を頂き、

「是非参加させて下さい!」ということで実現叶ったという訳ですはいw

同人音楽10選という事で、自分が深く感銘を受けた作品チョイス。

そのラインナップは実際手にして読んでみて下さいね~♪

525円と大変お安くお求めにできますので、

あきばお~こくさんへ今すぐGOだ!!!(宣伝

・あきばお~こく様の紹介ページへ

・同人音楽同会様の公式ページへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【同人音楽.book 2012 spring委託開始してるそうです!】

おはようございますこんにちわこんばんわ。さてさて先月の上旬に開催されました春のM3(同人音楽即売会)にて、同人音楽同好会様より頒布された同人音楽にまつわる冊子である、同人音楽.book 2012 springの委託が開始されました。★概要今回は男性ボーカル特集!インタビ?...
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる