―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

スポンサーサイト


やほーい

みなさまこんにちわ。

今日は連勤でしんどいのでレビューはお休みにします。
(レビューするのは溜まりまくってるが!!笑)

取り敢えず更新はしようとパソコンを起動した次第です。

最近あったことでも綴っていこうかと。


まずは知り合いがハワイというヘブン地帯に行ってたんで、
そのお土産を頂戴したが何とも微妙な物を貰ったぞ!!

P1010641.jpg

・ウェルマートのエコバッグ

まず何故男の俺にエコバッグを(笑)
これでエコに貢献せよとの思し召しなのだろうか。


・ボクサーパンツ

ふむ・・・色気漂う男の下着・・・。(ぇ
一枚一枚個別でパックされてるとか豪華だなぁ~。


・リップクリーム

名前忘れましたけど、香りがあるやつです。
結構冬場は口が乾燥するので重宝しそう。


・クリップボード・・・?

これも名前があってるか分かりませんが、
よく冷蔵庫に紙をくっつける為のものです。
アロハの形をしてるので、ワイキキ気分を味わえるかも。



あとはマカダミアンナッツを頂きましたーっ!
チョコは苦手ですが、大変美味しく頂けました。
しかし土産のセンスが実に微妙だ(ぉぃ



それと最近マイブームの飲み物でも。

P1010639.jpg

紅茶花伝のミルクティー、マンゴー風味ですっ!
甘ったるくなく、飲んだときのマンゴーの香りが最高にリラックス出来ます。
ただ、飲みすぎると糖分過多で成人病になりそうだ(苦笑)


そしてもう一個。

P1010640.jpg

カクテル系のお酒です。
アルコールは苦手ですが、ジュース感覚で飲めちゃいます♪
しかし、自分はスーパードライ350缶一本でダウンしちゃうほどの下戸です。


そしてそしてここ数週間調子が上がってきた阪神!
阪神一筋10数年。暗黒時代もみたし、星野・岡田常勝時代も見守り続けきた。
今年は出だしからこけてしまい常時Bクラスで、あわや横浜を抜いて最下位になるんではないかという勢いのときは、CSシリーズ進出は正直諦めていた。
だがここに来て月間勝ち越しなどで、3位ヤクルトに3G差までにっ!
去年の巨人猛追を見せつけるかの執念だ。
今日勝って2G差まに持ち込みたい。
ヤクルトの方が試合数が多いし。

頑張れ阪神タイガース!!

Never Give Upだぜー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

