―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



神霊廟Lunatic早苗ノーミスクリア!!

という訳で、神霊廟ルナの早苗ノーミスクリア出来ました!

神霊廟 早苗ノーミス

画像を見ての通り残8でなく残7でのノーミスなんですがね(ぁ

いつかはしっかりと残8パターンを詰めて行きたい所。

おおまかな流れを掻い摘みますと、

・2面クリア時までは取り敢えずノーノー

・ポイズンマーダーは怖いのでボム

・芳香ラスぺは当たり前にように耐久

・にゃんにゃん通2、トリトンは決めボムで安全プレイ

・5面はボム補充面の作業ゲーだけど、とじこのスペカ怖すぎ

・神子残7ボム5トランスマックス状態で凸

・あとは張り付いてボムってトランス溜めてノーミスクリア←やったね!


霊夢が残5やら残6ばっかだったので、

早苗ワンコインプレイしたら一発でノーミス出来たのは嬉しい限り。

ショットは最弱だけど、神霊ゲージ溜まる速さは最強の武器!(キリッ

取り敢えず霊夢でもノーミス狙っていきますかね~。

魔理沙と妖夢? そんな自機知らないんですけどwwww(蹴
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

