―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



1分で分かる CANAAN 第7話-慕漂

てな訳で、ちょっと久し振りになりましたがCANAAN7話の感想を。


canaan155.jpg

「今日も頑張るぞおおおおおお!!!」





前話でウーアウイルスに感染して死んだ要人。





canaan130.jpg





そんな中マリア救出の為、カナンが敵を華麗に葬り去る。





canaan132.jpg

スーパーマトリックスタイム!!





canaan133.jpg

「うおりゃああああああああああああ」





所変わって、メインコントロールルーム。
カナンを屠殺しとうと提案するリャンチー。
しかしアルファルドは冷たくあしらうのであった・・・。





canaan134.jpg

「判断力が欠いた駒が手元にあると、計画が狂う」





canaan135.jpg

「う、うああああああああああああ!!」





canaan136.jpg

「リャンチー様!狙うならこのドMな私を撃って下さい」





しかしリャンチーはモニターに映るカナンに発砲。





canaan137.jpg

「そ、そんなぁ~・・・お仕置きが・・・」





canaan158.jpg


「こいつ気持ち悪いぞ」





相変わらず変態な性癖を見せてくれますね(ぇ





そしてマリアの父親がここに来て初登場!!
皆さん!その有志を特と御覧あれー!!





canaan141.jpg






まずは車に乗り込みます。





canaan142.jpg





車を発進します。





canaan143.jpg





そして車が爆発炎上します\(^o^)/
登場から僅か数秒・・・。





canaan144.jpg

「まさに秒殺と言ったところか」





また場所は戻り、メインコントロールルームへ。





canaan146.jpg

「きゃぁあ!!??」





また俺の嫁が蹴られたアアアアアアあああああああああああああああああああ。
妹に次いで姉もかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。





canaan145.jpg

「げしげし(※踏みつける音)、気持ちいいんだろ?」





canaan148.jpg

「あなたは一体・・・?」





canaan149_20090819134332.jpg

「私もカナンという名を持つものだよ」





canaan150.jpg

「な、なんだってー!!??」





そしてコントロールルームから退避したアルファルド一行。
マリアは取り残されるが・・・。





canaan152.jpg





canaan153.jpg

「カ・・・カナン・・・」





canaan156.jpg

「アルファルド様。リャンチー様は?」

「切り捨てる」






canaan157.jpg

「そ・・・そんな・・・
それでは一体誰がこのドMな私を痛めつけてくれるのですか!?アルファルド様がしてくれるのですか?
あの痛みを感じれる時こそ、何物にも変え難い至福の時」






canaan158.jpg

「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと」





そんな変態トークの中で、とある人物が!!





canaan159.jpg






そう!なんと秒殺されたマリア父親が生きて上海に上陸したのだっ!





canaan144.jpg

「私がザオリクをかけておいたのだよ」





流石米国副大統領となると、ザオリクまで使えるとは!!(嘘





canaan175.jpg





そして事態はどんどん悪化の一途へ。
ステルス爆撃機ミサイルが国際会議場を爆破しようというのだ!
中にはまだ俺の嫁が残っているんだぞ!!!!!!





canaan160.jpg

「助けてください、神様・仏様・稲尾様」





そんな願いも空しく、ミサイル投下スイッチが押される。





canaan161.jpg





canaan162.jpg





canaan163.jpg

「よっしゃー!ミサイルは投下された!!
これで俺も副大統領から大統領へと昇格だぜー!!」






canaan165.jpg





canaan166.jpg

「く、くるっ!!」





忍び寄る魔弾。
もうどうすることも出来ないのか・・・。





canaan168.jpg





canaan167.jpg

「うおりゃあああああああああああああ」





canaan169.jpg

ドカーーーーーーーーーーーーン!!





ミサイルが上海の地表を穿ち、
髑髏状の煙を発生させる。





canaan170.jpg

「管理人の嫁がぁぁぁあああああ!!」





上海国際会議場に居た人々は!?
マリアは!?カナンは!?
ついでに大統領は・・・!?





canaan171.jpg

「あ、カナン・・・そこはダメよ♡」

「いいだろちょっとぐらい・・・マリア(///)」






無事生存出来て、ゆりんゆりんなお時間です(ぇ





canaan172.jpg

「俺が大統領になるチャンスだったのに・・・」





生存も束の間、カナンに変化が。





canaan173.jpg

「邪気眼が疼くだと・・・」





canaan174.jpg

「い、色がみえない・・・。
いや・・・これが本当の・・・色」






そして意識を失ったカナン。
能力の酷使によるものであったのか。

そんなこんなまたもや次回がキニナル展開に。
1分で分かると銘打っておきながら、全部読むのに1分以上はかかりそうだ(笑)
もうちょっと端折れるところは端折るべきかな・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

