―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

アンティック-珈琲店--夏恋★夏GAME

ヴィジュアル系バンド、アンカフェの新譜。
cafe.jpg

ワールドツアー敢行するなど、忙しいアンカフェ。
来年の1月には武道館と、ライブに精が出てますな。
シングルとしてはAroma以来ですね~。

いつも通り煌びやかでノリのよい機械音だが、
どうも全体的にトーン含め、キレがなく残念だ。
アンカフェのシングルにしてはちょっとナンセンスかな。
でも、それなりにアンカフェ節が聴いてて楽しめます。



PVみましたけど、これライブでフリするでしょ(笑)
ライブ行く方はこのフリを覚えて参戦しないとですね><

トラック2のボクは側にいるからはちょい古めのメロだ。
歌詞も在り来たりだけど、勇気付けられるかな。

♪~君を(キミを)必要とする人が絶対 この世界に一人居る ボクは側にいるから~♪

こういう歌詞・・・結構好きなんだよな~(´;ω;`)


総評→★★★★☆☆☆☆☆☆4/10点。
もっとAromaみたいなかっこいい系の路線がいいな。
冬にはスノーシーンと並ぶ名曲を輩出してほしい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる