―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



お知らせ その2

ややお久しぶりです。 また携帯から失礼致しておりますよ~。

まずは先日の記事のコメント有難うございます!

こんなしょうもないブログなんぞを見て頂けてるようで嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

温かいコメントを頂き、気が引き締まる思いでございます。

改めて感謝です!

さてさて復帰の話しなんですが、ちょい前にパソコンを新調しました。

21、5型ワイドでスペックも悪くないんですが、スピーカーがゴミなので、なんか外付けで対応しようかと。

さっき地霊殿ハードをリハビリがてらにプレイしましたところ、

処理落ち無し!という上々な感じにw(因みにゆかれいむで残7でした)

これで地と星のルナティック全機体クリアに向けて頑張れます!

最後になりましたが、レビュー復帰は来月の頭ぐらいになりそうです。

また携帯から具体的な日時等ご報告差し上げられたらと。

P.S. シュタゲのFDやってますけどオカリンのノリが懐かしいww 第二次スパロボZも粛々とやって現在20話ぐらいまで進行(要ハード進行)
アケコン買ってガチャガチャと虫姫さまやってますけど、未だにオリジナルモード打開出来ず!くやしいよぉぉぉ(泣)
コメント
No title
や、やめちゃらめぇええええええ!


私だって楽しみにしてるんだからねっ!?
勝手にやめたら承知しないんだから!







ぃゃ、調子のってスイマセン^^;
けどマジです!w
2011/06/22(水) 02:02 | URL |  頻尿ゲリ天使♪ #-[ 編集]
No title
復帰宣言お待ちしてました! 今後とも楽しみが失われずに済むと思うとホッとしました。 

これからも期待してますね。
2011/06/22(水) 19:15 | URL | イル #-[ 編集]
ゲリ天使様、ご無沙汰しております!

べ、べつにあんたのために復帰してあげるんじゃないんだからねっ!!

ただちょ~っと可哀想と思っただけなんだからっ!(///)

久し振りにツンデレっぽいコメントを見てしまったので何故かこちらもツンデレに(金髪ツインテ令嬢風味)

いえいえ嬉しいコメント有難うございますですよ~。 また復帰した際には覗いてやって下さいまし。
2011/06/24(金) 13:15 | URL | omega1349 #-[ 編集]
これはこれはイル様、 度々のコメント本当に有難うございます。 頭が上がりませんよ(笑)
レビュー復帰自体はもう少々お時間頂きたく、屡々のお待ちを(´ω`)
携帯から時たま雑記的な物は更新していきますので、当ブログを見放さないでやってください><
2011/06/24(金) 13:20 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

