―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



妖々夢Lunatic 魔符残7クリア達成!!

最近妖々夢の調子が良い・・・

という訳で、魔符残7クリア達成しましたよおおおおおおおお!!!

youyoumu8.jpg

正直魔理沙で残7行けるとは思わなかった(笑)

プリズムリバー三姉妹はノーノーしたんですけど、

やっぱリリカ独奏は弱いですねw メルランが如何に強いか改めて思い知らされる。

メルランだと咲夜で2ボム1結界、ルナサだと霊夢でも2ボム1結界だから、

この時ばかりは魔理沙の相手がリリカで良かったと思わされるwww

反魂蝶残8ボム0凸するも、

案の定サクっとピチュって、またしても夢の残8を逃すという・・・orz

言うても残7は満足してます。 2ボム抱えたときは絶望しましたがw

取り敢えずここまでの妖ルナの装備別残機を見てますと・・・

霊符→残1(初回クリアのみ) 夢符→残4(うんこ)

魔符→残7(満足!) 恋符→残4(まぁまぁ)

幻符→残7(満足!) 時符→残7(残8目指す!)


こう見るとなかなか良い数字が並んでいるんじゃないかとw

一番苦手の霊符でもちょっと頑張ってみようかな~。

まぁそんなことより、時符残8orスコア12億目指したいもんです(遠い目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

