―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

風神録をがんばろー。

昨日風神録を久しぶりに熱を入れてプレイしてたんですけど、

かな~り久しぶりだったので、パターンとか色々忘れててやばかったですw

神奈子様残8凸するも、終わってみれば残4という有様でした・・・orz

いつもそうなんですけど、毎回神奈子様で残機4も削られるんですよね、なんでだ!!??w

まぁ、クロップの詐欺弾幕で頑張って被弾しちゃうわ、

神徳で取得目指して避けてたら被弾するわで、ホント毎回散々ですwww

しかし、これで当面の目標が一つ出来ました。

風神録Lunaticノーミスクリアしたい(針巫女で)

今の実力では到底厳しいですが、暫くは風神録メインでプレイしてみようかと。

昔は風なんてボムりまくりでしたけど、最近はボム打つことも減ったかなぁ~と。

滝の第一波とか、あややの通常全部とか、結構パワー節約できてますし。

個人的には早苗のスペカが苦手なんで、これをまずどうにかせねばって感じです!


さてさてそんな下らない話しはおいときまして、

ちょい前にニコ生で放送してたFlowering Night 2011

タイムシフトで見たんですけども、動画でも上がってたのでピックアップ!!

石鹸屋はやっぱ熱くて最高!!

ガイ長マジかっけえええええええええ





岸田総帥風邪気味だし、エフェクターぶっ壊れるわと、なかなかのハプニングw



Silver Forestの歌い手陣は色々レベル高すぎw

最後に電波二曲攻めとか、マジテンション上がるわー。





全体的に音圧は低めな感じで、バンドサウンドアレンジオンリーにしては物足りなさや、

ライブ慣れしてるサークルと、してないサークルとの差がかなり出てたり。毎回ですがw

同人サークルのライブ映像とか貴重なんで、こういう催し物はいいもんですな~。

コミケとかM3とか遠方すぎていけない人間だから、演奏隊とか歌い手さん見れるのは新鮮ですお。
コメント
No title
石鹸屋良いですよね!  私も大好きですよ~ (出会いはFN2007の時だったなぁ.. 懐かしっ((

風神録、頑張ってくださいね!  影ながら(で申し訳ないですが;)応援してますので~ ノ
2011/05/23(月) 19:23 | URL | イル #-[ 編集]
Re: No title
初めまして! コメントありがとうございます。

石鹸屋の熱いパッション、各メンバーのキャラクター性、
アレンジセンス、演奏能力等、魅力的すぎますよね!
結構前から聴いてらっしゃるんですね~。
自分なんかここ数年の新参です(苦笑)

風神録頑張ります!が、なんかもう既に心が折れかけております。
しかし、励ましのコメントのおかげでまだまだ頑張れそうです!!
最近サモンタケミナカタとモーゼとラススペが安定してきてますので、
神奈子様のクロップ、トーラス、源泉、神徳次第でしょうか。
残念ながら、神奈子残8凸すらできる状態がレアですから、まだ到底無理そうですw
2011/05/24(火) 20:20 | URL | omega1349 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる