―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。



1分で分かる CANAAN 第6話-LOVE&PIECE

CANAAN6話の感想でも書きます!
今回も基本ネタ傾向なので、鵜呑みしないでください(笑)


canaan101.jpg

「さぁ~、今日も頑張るぞ」





canaan100.jpg

「ゲッツ!!(※特別出演ダンディ坂野)


最早化石とかしたネタを披露するマリアさん(ぇ





canaan102.jpg

「あれれ?寒かったかな?」





場所は変わって、上海国際会議場へ・・・。





canaan103.jpg

「ら~ら~ら~♪」







今日も上海は平和ですね。





canaan104.jpg

「シャキーン!!」





今日も上海は平和です(ぇ





canaan105.jpg





今日もアホ毛の角度が素晴らしい!!





canaan106.jpg

「わしが大統領だ。世界で一番偉いんだぞ?HAHAHAHA~」





canaan107.jpg

「富竹フラーッシュ!!!」





canaan108.jpg

「LOVE&PIECE!!」





おおーっと!!ここで6話のタイトルコールが!!
無駄に熱い。だがそれがいい。





そしてボルテージがMAXになった時に会場が爆破。
逃げ惑う聴衆や要人。そんな中マリアは・・・。






canaan110.jpg

「・・・・・(///)ポッ」

「・・・・・(///)ポッ」






百合展開なのか!?違うのか!?
まぁ、そんなことある訳ないです(笑)





canaan111.jpg

「一体彼女は何者なんだろ」





そして阿鼻叫喚となった会場の中に、
突如場に相応しくないキャラクターが現れる。





canaan113.jpg

「全員死んでねっ☆」





同じくCV.が田中理恵さんであるミーア・キャンベルっぽいノリ(苦笑)
声優さんの演技は凄いなとただただ感心。





この愛くるしいマスコットキャラクターの真の姿とは・・・!!





これだっ!!!!!!!!!





canaan114.jpg

「ひぃやぁぁあはああああああああああ」





canaan115.jpg





「( ゚∀゚)ο彡゚ゲッサム!ゲッサム!」





狂気に満ちた顔で会場を爆破させるアルファルド妹。素でこえーよ。





canaan116.jpg

「早く会議場へっ!」





またこのタクシー運転手現る(笑)





canaan117.jpg

「カナンをおびき出すエサよ」





呆気なくマリアは拉致されるハメに。
しかも突如顔面側部に回し蹴りを食らっちゃう。

てめぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええ!!
俺のマリアになにしやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(蹴





canaan119.jpg

「ゲシゲシ(踏んづける音)」

「き、気持ちいいですぅ~」





ここに来てまさかのSM展開!(嘘





canaan120.jpg

「お前はー!ここでー!」





canaan121.jpg

「死ぬんだよっー!」





銃口を向けられ絶体絶命のピンチ。
銃声が鳴り、もうダメだと思いきや・・・。





canaan122.jpg

「憎しみに呑まれるものは、
兵士として二流だ」






名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやぁ~、実にかっこいいセリフだ!痺れるぜ!
妹の銃を自身の銃で撃ち落とす。
射撃精度のレベルも圧倒的だ。





そして宴もクライマックスへ。
要人の一人がおかしくなり始める。




canaan123.jpg

「ぐ、ぐががががががががががが」





canaan124.jpg

「ぐああああああああああああああああ」





canaan125.jpg





そして血を噴出し倒れる。





そう・・・
彼の死因はウーアウイルス。





canaan126.jpg

「待っててマリア。今行くから・・・。」





混迷渦巻く会場。
マリアの運命は?要人たちは?
来週も引き続き楽しみっす!


一分で分かる CANAAN-第四話 呉れ泥む
http://omegatepodon150.blog85.fc2.com/blog-entry-97.html

1分で分かる CANAAN-第五話 灯ダチ
http://omegatepodon150.blog85.fc2.com/blog-entry-104.html

1分で分かる 空の境界-忘却録音
http://omegatepodon150.blog85.fc2.com/blog-entry-102.html

過去のやつも良かったら見てやった下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
管理人が聴いたアルバムの感想を書きなぐったり、プレイしたエロゲの感想を書きなぐったりするだけの辺境の地です(苦笑)

ニコ生やらTwitterとかやってるので良かったら拝見してみてください~(´∀`)




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

