―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

同人音楽.book~2011 Spring~ 読了

いつも通りふらふら~と、あきばお~こくの通販サイトを巡回してたおり、

ふと気になったのが、この一冊!! 同人音楽.book~2011 Spring~

同人音楽.BOOK SPRING

オタク人間な自分にとっては目を惹かれるイラストで、

薄い本(※えっちぃ本では非ず)の中に、

レビュアーさんがオススメCD10選と題して、

衝撃を受けた作品や、愛聴して止まないお勧めの作品を取り上げており、

なかなか興味がそそられる内容になっていましたので購入。

薄い冊子なので、仕事の休憩中にサクサクと読みきれる感じで、

活字だらけではありますが、それなりに読み易さはあったでしょうか。

各有名なブログサイトの管理人から選出されたオススメCDは、

黙読してるだけで「あるあるw」とか「ですよねー」などと共感しつつも、

かなり知らないサークル名が多かったので、改めて同人界隈は広いなと痛感。

知らないからこそ刺激的であり、思わず聴いてみようかなと思わされます。

そんなこんなで特に存在感のある内容は超大手サイト悶絶メタルKさん!

毎回ユーモア溢れたセンスから紡ぎだされる文章は、

読んでて全然飽きないし、ついつい微笑を漏らしてしまう程の文才。

独特なハイテンションさんに毒気のあるジョークがツボですな~(笑)

どんなもんじゃい?と思ったら、手にとって読んでみるのも一興でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる