―――同人音楽・エロゲメインにレビューを書き綴っていきますか~。

妖々夢Lunatic 魔理沙両装備クリア!!

ども~、ちょっと喉が痛くて風邪かも?知れない管理人です(苦笑)

いやはや四月も下旬になったのにまだまだ肌寒く、気温が定まりませんので、

皆様も風邪など引かぬよう用心してお過ごし下さいませ~。←ここまで駄文

さてさて先ほど延期して本日発売された穢翼のユースティア届きました!

今すぐプレイしたいけど、仕事があるのでGWまで生殺し状態を味わうことにします(笑)

それと少女病のライブDVDが早く見たい! さっさと発送しろよ密林!!←ここまでも駄文


ちょいと不要な前置きを書いてしまいましたけど、

妖々夢Lunatic魔理沙両装備クリア!!

youyoumu2.jpg

youyoumu3.jpg

うえええええええええええええいいい!!


恋符は低速&高速ボム共に使いやすいので、決めボムでなんとかクリア。

逆に魔符は火力は糞高いけどボムが微妙なので、魔符が苦戦(汗’

しかし魔符初クリア時は残2(1200エクステンド)で、

正味魔理沙で残機残せるとは思ってなかった・・・!!

反魂蝶ラストの一波でピチュったので、残3惜しかったのが悔やまれる。

まぁ、これで残りは誘導霊夢のみで、

既に反魂蝶までたどり着いてるので、もう少しで妖ルナ全機クリア出来ますかね~。


ネタ11

「妖々夢ルナティックは魔理沙でクリアしたら一人前よね」


ネタ10

  「咲夜でクリアとか甘えですわー、おーっほっほっほ」


ネタ12

 「    ぬ    か    し    お     る    」


取り敢えず残り1機体頑張ってクリアしたいと思います! 座布団弾幕火力無さすぎワロエナイ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omega1349

Author:omega1349
ねむい

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログ リンクリスト
好きなサークル様

シンフォニック東方でお馴染み! 毎度大仰なオーケストレーションを聴かせてくれ、 歌唱面もグングンLEVEL UP!!

アレンジャー高瀬さんのシンセワークは必聴! 打ち込みながらも満足度が高いサウンド。 プログレやドラマティックさを有したスピードメタル!
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる